FC2ブログ

モトクロスと愉快な仲間たち

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

rinnsan

Author:rinnsan
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ツーリング  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

始動開始
ついにと言うか、やっとと言うか。愛車のお色直しが終了。黒く日焼けしてワイルドに生まれ変わりましたよ\(°□°)/

昨日の昼にバイク屋さんに引き取りに行って、早速十和田湖周遊の旅へ!!
……ん?……左のウインカーがついてない?!ってことでトンボ帰り。
見てもらったら、カプラーの差込みがあまかったみたい。さすがてんちょう、あっさり直って一安心。

気を取り直して出発。山に行くからって事で、いちお冬装備で来たんだけど、…暑い。ちょっと失敗?そう思いつつ走る。やっぱりバイクは気持ちいいね♪車では味わいない爽快感!まぁ、車の方が快適なんですがね。

で、八甲田山に向かって登っていくと道の両脇に雪がちらほら。登って行くにつれてだんだん高くなって一番積もっている所ではまだ5m位の壁が残ってました。そして、やっぱり上は肌寒い。予想通り?着て来てよかった。

その後は、城ヶ蔵大橋を通って黒石へ。そして秋田側からまた十和田湖へ。十和田湖を1周して奥入瀬渓流を通って無事帰宅。そういえば、走ってばっかりで、景色とかあんまり見てなかったなぁ。


久しぶりのロードバイク、モトクロスの時もそうだったけど、なんかしっくりこない。体が乗り方を忘れちゃってる感じ?こんな感じで乗れるようになったかなぁと思うころにはシーズンオフ!ん~上達しないなぁ。

実はカメラを新しく買ったから、いろいろ撮りながらと思っていたんだけど結局あんまり撮らなかった。これはバイクをしまう前の写真。自分の中ではこれが1番の出来。何気なく撮ったのが1番って…。ま、カメラの方もぼちぼち紹介して行きます(ほぼバイク関係ですがね。)
P4200032-1.jpg


そして、今日は背中と腰が筋肉痛トレーニングしないとダメなのかな?

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。