モトクロスと愉快な仲間たち

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rinnsan

Author:rinnsan
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ツーリング  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

一泊温泉旅行
今年も行くことが出来ました。

1264_large.jpg
福島サファリパークえびすサーキット。

今年は
仕事(遅番)明け→移動→サーキットで2時間耐久→カンパイ!
のハードスケジュール。

ピーク超えると眠たくなくなるってホントなんですね。
でも、来年はやりません。

今年もイベントいっぱいのサーキット走行会になりました。

バイクよりも人のほうが多く削れてたり、
ベリーショートレバーにしてみたり、「つ」の字に曲げてみたり、
畳めないシフトペダルを折りたたんでみたり、気合で戻してみたり。
1234_large.jpg
みんな思い思いにカスタムしてました。(注:写真はカスタム前の勇姿です。)

ボクのはノーマルですがね?( ̄ー+ ̄)

サーキットのあとはお待ちかねの温泉&カンパイ。
皆さん意外と早風呂なんですが、あんなモンなんですかね?
も少しユックリ浸かりたかった。
1072_large.jpg 1057_large.jpg

夕飯はバイキング?スタイル。好きなものとり放題の食べ放題。
だったのですが、疲れすぎててあまり食べられなかったです。

部屋に戻ってからは、各自が撮った動画を見ながら反省会。

途中、数名が「締めはやっぱりラーメンだ!」と言い残して下界に旅立ち、
うどんを食べて帰ってきました。
1052_large.jpg

そんないつも通りのグダグダ加減で1日目の終了です。

・・・そうそう、今回はてんちょーがロープーのカメラマンから写真を奪ってきたらしく、
私の写真もありました。
1756_large.jpg
やっぱり撮る人が撮ると素材がヘタレでもそれなりに見えるモンですね。
メットの中では「転んじゃだめだ、転んじゃだめだ・・・」と唱えながら、涙目で走ってました・・・

さて、2日目のミッションはもちろんアウトレット牛タンですYO!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。